FC2ブログ

インターネットコミュニティ

ネット上の話題をおもしろおかしく、色々取り上げていきます。私自信が試したり、経験した物ばかりを紹介していきます。 もし気にいってくれれば、試してみてね。(゚ー゚*)♪ みんなも楽しんで下さい~♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

倖田來未の妹misonoが脱いだ! 

エロカワ路線でブレイクした倖田來未の妹といえば、
day after tomorrowのmisono
元々ややポッチャリの体型で、油断すると太る体質なのです。

スピードライブ(DVD付) スピードライブ(DVD付)
misono (2006/07/12)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


そこで、ついに公開ダイエットを決行!
その様子を3ヶ月カメラが密着し、
リアルタイムにオンエアーするという。
公開でダイエットに挑戦するmisonoは、まず、
ありのままの姿をセミヌード動画で公開した!
上半身を露わにし、カメラマンとの至近距離で、
二の腕やヒジで胸を隠した手ブラする過激な内容。



misono公開ダイエット詳細

たかの友梨ビューティークリニックとのコラボプロジェクト
「Girls meet Beauty」(略称GMB)第1弾として、
3ヶ月という限られた期間内に理想の体型を目指すという。
その体型は もちろんのこと、スリーサイズや体脂肪率など、
全くごまかしのない本当のデータを公開。
スタート地点を明確に打ち出し、
ここから美しく生まれか変わっていくmisono の全てをテレビ番組、インターネット、雑誌の各メディアを通じてお届けします。
というのがプレスリリースに載った企画趣旨。
公開ダイエットなだけに、成功しないと番組にならない
いや、恥をかくから絶対痩せられるだろう。

a_03.gif
[ 2006/09/30 01:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あい

Author:あい
今流行っている話題を随時更新していきますね。
ここで紹介しているものは、
私が一度経験したものばっかりです。(* ^ー゚)ノぃょぅ

最近のトラックバック
カテゴリー
カウントアップカウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


