FC2ブログ

インターネットコミュニティ

ネット上の話題をおもしろおかしく、色々取り上げていきます。私自信が試したり、経験した物ばかりを紹介していきます。 もし気にいってくれれば、試してみてね。(゚ー゚*)♪ みんなも楽しんで下さい~♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“隠れ巨乳”長澤まさみ、CM女王“即位”は確実 

女優、長澤まさみ(19)がエプソンの新CM(10月3日オンエア)で、
初のウエディングドレス姿を披露しますよ。
ラマや映画に加え、CMでもそのかわいらしいキャラクターでお茶の間をさらう長澤、
最近では、セクシー路線の開拓に挑む気概も。

映画『ラフ』公開以降、長澤の雰囲気がガラリと変わった。
かつて、巨乳イメージを嫌い、サラシを巻いて出演していたこともあったが、
最近は、会見にも谷間くっきりのセクシードレスで現れるようになった」

大人の魅力の開花にも大いに期待したいですね。

その魅力タップリの写真集をどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Switch (Vol.24No.7(2006Jul.)) Switch (Vol.24No.7(2006Jul.))
(2006/06)
スイッチ・パブリッシング
この商品の詳細を見る


a_03.gif
[ 2006/09/28 13:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あい

Author:あい
今流行っている話題を随時更新していきますね。
ここで紹介しているものは、
私が一度経験したものばっかりです。(* ^ー゚)ノぃょぅ

最近のトラックバック
カテゴリー
カウントアップカウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


