FC2ブログ

インターネットコミュニティ

ネット上の話題をおもしろおかしく、色々取り上げていきます。私自信が試したり、経験した物ばかりを紹介していきます。 もし気にいってくれれば、試してみてね。(゚ー゚*)♪ みんなも楽しんで下さい~♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沢尻エリカ、サエコと男の奪い合いでイジメ?! 

沢尻エリカ写真集デビューシングルタイヨウのうた」が大ヒットし、歌に映画に大活躍の沢尻エリカ
“沢尻会”と称する会を結成し、長澤まさみをライバル視しているという噂があるが、実は沢尻が本当に仲が悪いのは女優・サエコだという・・・
「当時、サエコジャニーズJr.の1人と親密な関係だったんですけど、沢尻もその男を気に入って、ちょっかいを出したんです。怒ったサエコは沢尻に抗議したようですけど、沢尻は基本的に女王様気質。しかも、当時グラビア会では沢尻の方がサエコよりも格上。逆ギレじゃないですけど沢尻はサエコのことを無視するようになった。その結果、サエコは番組を降板してしまったほどです」(アイドル道元関係者)
(引用「大阪スポーツ」10/14付より)
サエコ大百科この当時、サエコに対する態度がひどかったことは過去にも話題になっている。

(以下引用)
「とにかくエリカちゃんのサエコちゃんに対する態度がひどいんです。一緒にレギュラーを務めていたんですけど、ジュースやお菓子をあげなかったり、『この部屋、空気悪い。誰かのせいで空気悪い!』なんて、聞こえよがしに悪口を言ったり…。冷たく当たっていたそうなんです。何せ出演者のほとんどが10代のアイドルの番組でしょ? 女子高みたいなもので、そうなると、みんながサエコちゃんによそよそしくなっちゃって…。サエコちゃんはつらかったと思いますよ」(とあるアイドルの元マネジャー)
何でも、その現場の空気の悪さは、共演アイドルのKが友人に「怖いからあの現場には行きたくないよ~」と漏らしたほどであったという。
(引用「ナイスポ」2005/9/29より)
その2人が現在公開中の「シュガー&スパイス」で共演している。しかし、先日、行われた同映画の会見では、サエコの姿はなかった。
不仲が原因かどうかは定かではないですが、女の戦いは怖い^^;
沢尻エリカってほんと気が強いですね。それも今や彼女の魅力の一つになっていたりするところがすごいのですが^^;
そら―長澤まさみ写真集あの隠れ巨乳で有名な長澤まさみちゃんに対しても、かなり意識しているとか・・・・かわいい事を武器にしてすき放題しているそうです。

[ 2006/10/15 13:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あい

Author:あい
今流行っている話題を随時更新していきますね。
ここで紹介しているものは、
私が一度経験したものばっかりです。(* ^ー゚)ノぃょぅ

最近のトラックバック
カテゴリー
カウントアップカウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


