FC2ブログ

インターネットコミュニティ

ネット上の話題をおもしろおかしく、色々取り上げていきます。私自信が試したり、経験した物ばかりを紹介していきます。 もし気にいってくれれば、試してみてね。(゚ー゚*)♪ みんなも楽しんで下さい~♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUN 赤西仁活動休止の新真実を究明! 


KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shineそれでは、まず、会見の動画と全文をどうぞ。
KAT-TUN 赤西仁 緊急会見 動画
緊急会見の全文
緊急会見の全文2(他メンバーのコメントもあり)
休業理由は、一応、語学留学。
ただ本当かどうかは不明?…色々な噂があるが、
どれも”説”止まりでなんとも言えない・・・
休業期間は、一応、半年間。
こちらも本当かどうかは不明。
新聞では無期限休業と報じるところが多いです。
KAT-TUN赤西仁の語学留学の裏事情はさまざまな理由が述べられている。
休業について、他のジャニーズのコメント。
香取慎吾「本当ですか?なぜ今なんでしょう?」
亀梨和也「正直僕には理解に苦しむこともあり、逆にものすごく理解することもあり…」(公式携帯サイト)

■マスコミでは「脱退説」が強く出始める・・・
・井上公造「僕の本音を言うと、もう戻らないんじゃないかな、っていう気がする。ジャニーズ事務所はこういう形で戻った前例がほとんどない。」(引用・エンタメSCOOP様)
・前田忠明「KAT-TUNメンバーとして戻る確立は)かなり低いと思います。 今後はずーっと(赤西をのぞいた)5人でやっていくのかなと思いました。」(引用・ワイド芸能ショー様)

赤西仁14歳アイドルと交際!?活動休止理由は淫行とのうわさ
KAT-TUNの赤西仁が今日付けで年内の活動休止を発表した。
突然の活動休止だが、理由は今のところ明らかにされていない。
語学留学か?とマスコミは報じているが、
ネットではある危険な噂が飛び交っている。
なんと赤西仁が14歳のアイドルと交際していたというのだ。
事情通と名乗る人物が掲示板に書き込んだ情報は・・・

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer Berryz工房徳永千奈美(徳永の画像)らしい
24時間テレビで徳永と赤西は共演している⇒証拠画像(上段右から4番目が徳永千奈美
8/27には赤西が徳永にメルアドを渡していたと書き込みがあり騒ぎになっていた。
徳永千奈美は14歳。もしこの噂が事実ならば淫行条例に違反する可能性もある。
噂の真偽は不明だが、この書き込みを受け多くのスレッドが乱立しているのは確かである。

KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning■また、亀梨和也省略されたコメントの真意とは・・まるで亀梨が携帯サイトにだけ心情を吐露したように報じられており、赤西が不仲と取れるように省略され報道操作されていたようだ。亀梨の真意とは

■省略された亀梨和也公式携帯サイトメッセージ
このたびはご心配おかけしてしまいすいません。赤西とは電話で話したいことは話し彼の強い意志や僕が今回のことで抱いた気持ちも話しました。KAT-TUNの一員だからこそ今回の出来事は正直僕には理解に苦しむこともあり、逆にものすごく理解することもあり・・・。
そのなかで、僕の言いたかった事は伝わったと思います。
[ 2006/10/15 13:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あい

Author:あい
今流行っている話題を随時更新していきますね。
ここで紹介しているものは、
私が一度経験したものばっかりです。(* ^ー゚)ノぃょぅ

最近のトラックバック
カテゴリー
カウントアップカウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


