FC2ブログ

インターネットコミュニティ

ネット上の話題をおもしろおかしく、色々取り上げていきます。私自信が試したり、経験した物ばかりを紹介していきます。 もし気にいってくれれば、試してみてね。(゚ー゚*)♪ みんなも楽しんで下さい~♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ケツ毛】三洋電機の20代男性社員、アイドル級の美人彼女「お宝写真」流出させる 【開マン】 

726d65e5.jpg


経営再建中の三洋電機(大阪府守口市)の社員が、
ファイル共有ソフトで内部資料や社員名簿を流出させたことが6日、
分かった。
それだけならまだしも、清純派アイドル級美貌を持つ恋人が
開マン」している写真も混じっていたため、さあ大変。
ソーシャルネットワークサービス「mixi(ミクシィ)」の
個人サイトが割り出され、
恋人のプライバシーをさらけ出す大問題に発展している。

ファイルを流出させたのは同社の技術系部門に勤務する
20代の男性社員。内部の「技術レポート」のほか、
所属する部署や同社男子バレー部の名簿など多数の資料を流出させた。
三洋電機によると、顧客の個人情報や取引先の情報の流出は
現段階で確認されていないという。
ファイル共有ソフト「Share(シェア)」の暴露ウイルスが
社員の自宅にあるパソコンに感染、
今月2日ごろに流出したとみられる。

「通常、この程度の情報流出ではあまり話題にならない。
しかし、超カワイイ彼女の裸体が『秘密』フォルダに含まれていた。
そのうち2枚は完全な“ご開帳”だったので、
ネット上は大騒ぎとなった」(ITライター)

今話題のwinny shareの話題です。
下記の本を読んであなたもお宝をゲットしてみては?

Share(仮称)完全接続ガイド―Winnyよりも高速&安全にお宝ダウンロード!! Share(仮称)完全接続ガイド―Winnyよりも高速&安全にお宝ダウンロード!!
(2005/11)
祥伝社
この商品の詳細を見る


490円でお宝動画やお宝画像をダウンロードしまくり!
絶対元は取れますよwwww
490円で完全無料!Winny & Shareの裏技―初心者でも大丈夫!ファイル共有ツール簡単講座! 490円で完全無料!Winny & Shareの裏技―初心者でも大丈夫!ファイル共有ツール簡単講座!
(2006/01)
ダイアプレス
この商品の詳細を見る


私は一通りこの連中の流出したブツを見ましたが、
個人情報がかなり含まれているためUPしませんでした。
mixiサイトや流出した画像やメール等のまとめZIPファイル)
まとめZIPが必要の方はコメントにて連絡下さい。
『ケツ毛』等でググってみると結構見つかりますよ。

以下は2ちゃんねる関連
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1160162782/l50
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1160156551/l50
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/idol/1160153617/l50
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/idol/1160520379/l50
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/idol/1160602097/l50
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/neet4vip/1160133444/l50
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/neet4vip/1160150191/l50

かなりディープですwwwwwwwwwwww
シャブ壱inDEEPの3番目の記事
[ 2006/10/12 13:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あい

Author:あい
今流行っている話題を随時更新していきますね。
ここで紹介しているものは、
私が一度経験したものばっかりです。(* ^ー゚)ノぃょぅ

最近のトラックバック
カテゴリー
カウントアップカウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


