FC2ブログ

インターネットコミュニティ

ネット上の話題をおもしろおかしく、色々取り上げていきます。私自信が試したり、経験した物ばかりを紹介していきます。 もし気にいってくれれば、試してみてね。(゚ー゚*)♪ みんなも楽しんで下さい~♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アヤパンこと高島彩のニャンニャン写真流出!? 

アヤパンこと、フジテレビ高島彩(27歳)の
ニャンニャン写真流出がついに流出した!

着信のドレイ 着信のドレイ
アヤパン(高島彩) (2002/05/22)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


完全にオールヌードになっている写真があったという。
「下半身はベッドのシーツに隠れていましたが、
それ以外はバストトップまではっきりと写っていた」
「一般的に彼女は“隠れ巨乳”といわれているが、
その写真を見る限りでは、そんなに大きくなかった。
おそらくBカップ、あってもCカップぐらいでしょう。
ただ、形と色は本当に綺麗でまさに“美乳
という表現がピッタリです」と、
噂されていたパット疑惑まで、暴露されてしまった。

1159891097.jpg


それがこちらの画像!あなたはどう思う???

1159891505.gif

[ 2006/10/06 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる…
[ 2007/10/05 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あい

Author:あい
今流行っている話題を随時更新していきますね。
ここで紹介しているものは、
私が一度経験したものばっかりです。(* ^ー゚)ノぃょぅ

最近のトラックバック
カテゴリー
カウントアップカウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


