FC2ブログ

インターネットコミュニティ

ネット上の話題をおもしろおかしく、色々取り上げていきます。私自信が試したり、経験した物ばかりを紹介していきます。 もし気にいってくれれば、試してみてね。(゚ー゚*)♪ みんなも楽しんで下さい~♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“ちょい和風"な白×黒、二色のエビちゃんの新CM 

マクドナルドが9月29日(金)から10月26日(木)まで
期間限定メニューとして、『焙煎ごま えびフィレオ』を発売する。
これに伴い、新TV-CM「和モダン」篇に
エビちゃん"こと、超人気モデル蛯原友里を起用。

⇒ ■スタイル抜群のセクシーエビちゃんはこちら

エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー
(2006/11/22)
小学館
この商品の詳細を見る


以前にも注目を浴びた人気シリーズの続篇なだけに
またしても話題を呼びそうだ。
⇒ ■エビちゃんの白&黒の2色のファッション写真はこちら

36035_2.jpg


⇒ ■エビちゃんマクドナルドCMのワンシーン

20060928-00000000-oric-ent-view-000.jpg


そして、最近エビちゃんと言えば、浜崎あゆみと騒動があったみたいで・・・
なんでも、浜崎あゆみがあまりにもスタイルが良いエビちゃんに嫉妬し、
隣にならんで写真を撮られたくない!とわがまま全開だったそうです(笑)

⇒ ■あゆも結構スタイル良いのにね。

BLUE BIRD(DVD付A) BLUE BIRD(DVD付A)
NISH、浜崎あゆみ 他 (2006/06/21)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


a_03.gif

[ 2006/10/01 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あい

Author:あい
今流行っている話題を随時更新していきますね。
ここで紹介しているものは、
私が一度経験したものばっかりです。(* ^ー゚)ノぃょぅ

最近のトラックバック
カテゴリー
カウントアップカウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


